家庭教師を個人契約(直接契約)で探すメリットを紹介!
2019-12-25 23:12:51

 

家庭教師BestNoteは全国どこでもお近くの家庭教師が探せるサービスです!

いままでの家庭教師業者に依頼する方法ではなく、個人契約で家庭教師を探すことができます。

 

 

では個人契約で家庭教師を探すメリットとはなんでしょうか。

「ちゃんとした先生が来るの?」「なんだか不安・・・」

こういった心配をされる方が多いと思いますが、実はメリットだらけなんです!

 

そんな家庭教師を個人契約で探すメリットをいくつかご紹介します!

 

 

 

家庭教師を個人契約で探すメリット

  1. ①家庭教師の費用が圧倒的におさえられる
  2. ②先生のプロフィールをみてから指導するか決められる
  3. ③先生がすぐに見つかる!指導開始が早い!

 

 

①家庭教師の費用が圧倒的におさえられる

 

家庭教師センターに頼んだときにかかる費用は、

家庭教師に支払われるお金+業者のマージン+入会金や年会費+高額な教材費

などがあります。

 

実際に勉強を教えているのは家庭教師の先生なので、この先生に払うお金だけて十分なはずですが、業者に頼むとこれだけ余分なお金がかかってしまうのです。

 

筆者は家庭教師業者と個人契約の両方の経験があり、このお金は非常に無駄だなと感じていました。

具体的には同じ先生に頼むとき、業者を通じて教えてもらうときにかかる費用は個人契約で教えてもらうときの2倍~3倍近くのお金を払っているといっても過言ではありません。(個人契約で毎月3万円払うとすれば、業者に頼むと毎月6万~9万円払うことになります)

 

同じ先生なのに紹介してもらう方法が違うだけで、毎月倍以上のお金を払っているなんて、もったいなさすぎると思いませんか?

 

個人契約で先生を探すとこんな無駄なお金を払わなくて済みます!

家庭教師BestNoteは個人契約で先生を探せるので、ご家庭が支払う料金は一回のみの紹介料と先生に払う授業料だけです!

家庭教師はお金がかかるから・・・と思っている方も、個人契約ならとても安く先生を探すことができます!

 

 

②先生のプロフィールをみてから指導するか決められる

 

家庭教師BestNoteではサイト上で、どんな家庭教師がいるのか、先生のプロフィールを見ることができます。

指導する前に先生のプロフィールを確認できるので、自分にぴったりの先生が見つかります!

 

家庭教師センターや個人指導塾ではどんな先生がいるのか、実際に指導するまでは分からないことが多いです。

そのため、自分に合わない先生が紹介されることが多く、先生を変えてもらいたくても難しいという状況が起こってしまいます。(家庭教師BestNoteでは先生が合わなかった場合でも、とても簡単に次の先生を探すことができるので、自分の納得がいくまで先生を探すことができます。)

 

☞家庭教師BestNoteにどんな先生がいるか確認するならコチラ

 

 

③先生がすぐに見つかる!指導開始が早い!

 

家庭教師BestNoteはとにかく迅速な対応を心がけており、生徒様から指導申請があった場合、原則翌日までには先生と連絡をとり、指導開始の可否を確認いたします。よって平均して一週間以内には先生の連絡先が紹介されます。

先生の連絡先が紹介された後は、ご家庭と先生が連絡を取り合って面談の日時を決めていただきます。

 

家庭教師をお探しの方は今すぐに先生を探したい!とお急ぎの方も多くいらっしゃいます。

個人契約だと指導開始までがスムーズなので、ぜひご利用ください!

 

 

 

 

 

いかがだたでしょうか?

家庭教師を個人契約(直接契約)で探すメリットを簡単に説明させていただきました。

実際に家庭教師BestNoteを利用していただくと、その手軽さに驚かれること間違いありません!

 

まずは家庭教師BestNoteのホームページをご覧ください!

☞家庭教師BestNoteホームページ

 

家庭教師BestNoteは家庭教師や勉強に関わるご相談であればなんでも受け付けております。

是非お気軽にご連絡くださいませ!

 

家庭教師BestNote運営