家庭教師の個人契約のやり方をご紹介!
2020-04-07 11:29:08

 

家庭教師BestNoteは先生と生徒を個人契約でマッチングするサービスです。

今回は個人契約で指導が始まるまでの流れをご紹介します!

 

 

 

 

指導開始までの流れは大きく分けて2パターン!

 

その① お気に入りの先生を探す

 

 

 

家庭教師BestNoteのサイトには「教師を探す」というページがあり、ここには家庭教師BestNoteに登録していただいている先生の一覧を見ることができます。

この教師一覧では先生のプロフィール(年齢、学歴、科目などなど)を確認することができます。

この教師リストの中から指導して欲しい先生を探し、指導申請をします。

先生から指導申請を受理されれば指導開始となります。

 

家庭教師BestNoteはすでにたくさんの先生に登録していただいております。

医学部や歯学部、その他難関大学出身、塾や家庭教師での指導歴がある先生がたくさんいらっしゃいます!

まずはどんな先生がいるのか見てください!

 

➤家庭教師BestNoteの教師一覧をみる

 

 

 

その② 先生から指導申請をしてもらう

 

 

どの先生が自分に合ってるのか決められない…という方におススメの方法です。

家庭教師BestNoteに生徒登録していただくと、生徒様の情報がサイト上に掲載されます。

(もちろん個人が特定されるような情報は掲載いたしません。)

 

 

生徒様の募集要項を先生が確認して

「この生徒なら自分が教えられる!」

とやる気のある先生を募集することができます。

 

 

その先生のプロフィールを確認して、指導して欲しい先生を選んでいただきます。

つまり指導可能な先生、やる気のある先生の中から選ぶので相性のいい先生が見つかる可能性が高いです!

 

 

➤生徒登録するのはコチラ

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

今回は家庭教師BestNoteの個人契約までの流れをご紹介しました。

 

素敵な先生と出会えるよう全力でサポートさせていただきます。

 

家庭教師BestNoteはお問い合わせフォームから様々な質問、ご相談を受け付けております。

なにか分からないことがありましたら、なんでもご相談ください。

 

 

家庭教師BestNote